いつも遊びに来てくれてありがとうございます

『samchoのウキウキLifE』は
俳優HYUNBINssiを応援する個人のブログです


■スポンサーサイト


■韓グッズin大須

アンニョンニョーン(^^

あっという間に7月になっちゃった!
毎日めちゃめちゃ暑いよぉ@@

しかも、もうすぐ夏休みだと思うと(_ _ ;
今のうちにもう1回はシガを見ておきたい♪♪♪

もう、もう何回目!?

でも本当に好き

15.jpg



この間、こっちに来て初めて大須というところに
韓流グッズを求めていってきました^^

娘はFTで、私はシガなビニたん

でもね、でもね
行ってみてびっくり

客層若ーーーっ!
グッズ、KPOP多ーーーっ!

あの頃と全然違うよ

娘はあれこれ買ってたけど
私は結局 なかったねーん(><

変わったんだね~(笑)



今回、行ったお店は

韓流館韓流STAR・Kカルトの3件

韓流STARは店内広くないけど
一番 品ぞろえが好きだったかな

(Kカルトは赤門通りを気をつけながら
歩いていると看板が見つかると思います)


新大久保と比べちゃいけないけど
やっぱり新大久保が・・・
また、ほにしぃと行きたいなぁ(^m^


コーン茶
ビニたんラベルのが欲しい
(↑ないのかな?あるよね?^^;)



初めて行った大須は
いろいろなお店があって楽しそうだったから
今度はゆっくり普通にお買い物に行こうっと♪



■チュウォンのお家は・・・

あーんにょん(* ̄ー ̄*)ノ

こんなに嵌るのはサムスンいらいじゃないかと
思うくらいシガにどっぷりな毎日♪

今、3回目の9話まできてまーすむふ。

siga324.jpg



見ていて不思議なんだけど
キム・ジュウォンのお家って
チュウォニもオンマもオスカーも
みーんな入ると2階から降りてくるよねー

玄関は2階なの(・・?)

でも、家に入れないと悩んでるところは1階っぽい?!

どっちにも玄関があるんか。なぞ~ぉ(^^ゞ


Img0402_20101213100537_3.jpg

ベットとお風呂が2階で
リビングとキッチンは1階だよねー?

どんなふうになってるんだろう。

行ってみたーい^m^


마임비전빌리지(マイムビジョンビレッジ)

↑ここだよねー
HPにシガのページもありました



記事もおいて~
後で読もうっと





FC2カウンター

now visitor

ウキウキカウントダウン

ブログ内検索

CalendArchive

プロフィール

samcho

Author:samcho
はじめましてp(*゚▽゚*)q
キムサムスンを見てビニ
にどっぷりな毎日の
samchoです
只今、ハングル猛勉強中
なんですが。。。(´_`;)

素材リンク


画像等の著作権は各所有者に帰属しています

QRコード

QR
